PubCon Las Vegas 2012のディスカウントコードについて

[対象: PubCon Las Vegas 2012 参加者]

PubCon Las Vegas 2012に参加を決めている方にご連絡です。

PubCon Hawaii 2012 フォトギャラリーの終わりで次のようにお伝えしていました。

カンファレンス終了後にブレットと話してきて、本土のラスベガスで10月に開催されるPubCon Las Vegasのディスカウントコードをもらえることになりました。

コードが発行されたらあらためてご案内します。
申し込みがもう始まってますが、割引きできたほうがいいに決まってるのでまだ申し込まないように。

ディスカウントコードはもらえる予定ですが、今すぐではなくなりました。

理由は今が最大の早期割引き期間だからです。
ここからさらにディスカウントというのはイレギュラーになってしまうんですね。

なのでもう参加確定という方は、先に申し込んでしまったほうがお得になりそうです。
最大早期割引きは今月いっぱいなのでご注意ください。

*** PubCon Las Vegas 2012 オフィシャルサイト ***

僕は、自分を含めて5人で今日申し込みます。

開催の10月はしばらく先なのでまだ決められないという方は、ディスカウントコードがもらえるまで待ってもいいと思います。

コードが発行されたらあらためてお伝えします。

ご参考までに僕がこれまで参加したPubConのレポート記事です。