Yahoo! Japan for AQUOS

Yahoo! Japan for AQUASのホームページ

海外のブログで知った日ヤフーのニュースです。(笑)

Yahoo! Japanが、シャープの液晶テレビAQUOS専用のサービスを開始します。

専用のテレビを使って、簡単に高画質でYahoo! Japanのコンテンツを楽しめるそうです。

詳しくは、こちらに書かれています。
Yahoo! Japan for AQUOS公式ページ
●Yahoo!ニュース – 『ヤフー、「Yahoo! JAPAN for AQUOS」でTV向けサービスに参入』

あなたは、もう知ってましたか?

これ、まだ知らない人が多いんじゃないでしょうか?

僕だけ?(笑)

「Yahoo! Japan for AQUOS」をテーマにして、アドセンスサイトや対応AQUOSのアフィリエイトサイトを作ったら、アクセスがありそうだと思いませんか?

アドセンスはどんな広告が出るか、ちょっと分かりません。
コンテンツ内容にもよりますが、家電系になりますかね。

物販を扱っているASPなら、対応モデル販売のプログラムが見つかるでしょう。
対応機種はこちらで確認できます

対応しているフルHD、フルハイビジョンのデジタルTVは高額なので、料率1%の楽天を使っても報酬額は高いですね。
対応機種のひとつLC-65RX1Wは、楽天ではこんな値段です。

キーワード選定して、挑戦してみてはいかがですか?
登場したばかりの旬なキーワードなので、SEOもかかっていないはすですよ。