SEO対策に疲れたら、の巻

毎日コツコツとSEOに精を出すのもいいですが、たまには息抜きも必要ですよね。

今日は、そんな気分転換にもってこいのゲームを紹介します。
ゲームと言っても、SEOのためのシューティングゲームです。

SEO対策本部

実はこのゲーム、SEOコンサルタントでもある僕の友人の松尾さんが、プロジェクトリーダになってプロデュースした代物です。

乗り込むマシーンが、ツ○ンビーやオ○オパに似てると思ったあなたは、僕や松尾さんと同年代です。(笑)

熱くなりすぎてマウスが壊れないように気をつけて、高得点を狙ってください。

Good luck!

SEO対策ゲーム「SEO対策本部」