Google I/O 2019

海外SEO情報ブログの読者のみなさま

いつもご訪問ありがとうございます。

5 月 9 日 (木) と 5 月 10 日 (金) はブログ更新をお休みします。
米マウンテンビューで開催されている Google I/O 2019 に参加中です(今週の記事は予約投稿)。

Google I/O はデベロッパー向けのカンファレンスですが、AMP や PWA に加えて、検索にフォーカスしたセッションも多くあります。
たとえば、ダイナミック レンダリングは、昨年の I/O で発表されました(技術ドキュメントが正式公開されたのは同年 10 月)。

今年は、JavaScript に関係した Google 検索の最適化に精通している Martin Splitt(マーティン・スプリット)氏のセッションがあります。
アップデート版の WRS の話が出るのではないかと、密かに期待しています(出なくても直接聞いてくるつもりですが)。

レポート記事を楽しみにしていてください。

なお、3 月に参加した SearchLove カンファレンスのレポートを令和が始まった日とゴールデンウィーク明けに公開しました。
まだ読んでいない方はお読みください。

また、平成最後の日には海外カンファレンス初登壇を報告しました。
こちらも見てください。

それでは、また来週!

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › 【ブログ読者へご連絡】5/9〜5/10 はブログ更新をお休みします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


▲ページの一番上に戻る