1月26日の日本Yahoo! 検索スタッフブログによるインデックスアップデートのアナウンスに遅れて、米国Yahoo!検索のオフィシャルブログでも公式アナウンスとなるWeather Reportが発表されました。

本家のWeather Reportは2009年9月以来、約4ヶ月半ぶりとなります。

僕たちの推測どおり、日本独自のアップデートではなく米Yahoo!のアナウンスがなかっただけでしたね。

今回のアップデートは慌てふためくほどの大きは変動はそれほど発生していないようです。

いちばんのチェンジはこれでしょうか?
インフォキュービックのツイート

さすがYahoo!オ○クのインフォキュービックさん、チェックが細かいです。(笑)

Yahoo!のアップデートのたびに色々なブログで色々なことが語られますが、インフォキュービックさんの情報(ブログ & Twitter)がもっとも深く掘り下げられていると、個人的に感じています。

今回の更新についてはまだ速報としてしか触れていません。
ランキングが安定してデータがそろい次第発信してくれるとのことなので、楽しみに待ちます。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOPYahoo検索 › 米Yahoo! インデックス更新(2010年1月) – Weather Report公式アナウンス

▲ページの一番上に戻る