KONERA(コンテラ)審査通過

・メルマガ #46(2007/03/07発行)のバックナンバー(その2)

メルマガのNo.42で、海外のAdSense以外のテキストマッチ広告を紹介しました。

バックナンバーは、ブログにアップしてます。

この中の、「KONTERA(コンテラ)」というプログラムに申請したら、なんと審査に通ってしまいました。

・KONTERA
http://www.kontera.com/

条件の1つが、「月間5万ページビュー(PV)」。

申請したサイトは、月間50PVにも満たない、以前テスト用に作った英語のブログ。

なのに、パスしたんです。
ウェルカムメールを読んで笑ってしまいました。
「本当にチェックしてるのか?」って。

申請時に、ある「おまじない」をコメント欄に書くとおそらく100%の確立で通過します。

面白いんで、「ガバチョ」で作ったサイトに設定しました。

個別ページのテキスト中に、2本のアンダーラインが引かれたワードが、いくつかあるはずです。
それが、コンテンツマッチしたKONTERA広告です。

すぐに見つかります。
http://www.infocoach.biz/coffee-makers/

これが、KONTERAの管理画面。
http://infocoach.biz/url/kontera

これまでに、10セント(約10円)の収益です。(笑)

僕のSEOメルマガブログにも設定してみました。
ところどころにある英単語に反応してます。

暇があったら、探してみてください。
「オレンジ色の2重下線」の語句がKONTERA広告です。

http://www.suzukikenichi.com/blog/

KONTERAは、結構性能が良い感じなので、ガバチョで作ったサイトと相性がいい気がします。

以前は、「ガバチョ」を強く勧めなかったんですが、なんだか面白くなってきました。

続報がお伝えできるといいです。

ガバチョで英語圏に殴りこめ!(笑)
http://infocoach.biz/url/gabacho