【ブログ読者へご連絡】3月残りの更新は不定期になります。

SMX Munich & West

海外SEO情報ブログの読者のみなさまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

今月(3月)の残りの更新は不定期になります。

独ミュンヘンでの SMX Munich 2017 と米サンノゼでの SMX West 2017 の2つの海外カンファレンスに連続で参加するためです(今すでにミュンヘンに滞在していて、いったん日本に戻って3日後にサンノゼに出発します)。

カンファレンス参加中はブログ更新をいつもなら完全にお休みするのですが、さすがに半月もストップするのは抵抗があります(更新が止まるとランキングが下がるという噂を聞いたことがありますw)。

重大な発表があったときや面白いニュースがあったとき、時間があるときには投稿するつもりです。
ただし、いつになるか何回になるかは、状況によります。

更新があったかどうかを確認するために、ときおり訪問していただくか、僕の Twitter アカウントをフォローしていただけると幸いです。
今でも RSS リーダーを使っていれば当然自動で配信されるので特別なアクションは不要です。

海外にいますが、記事更新時間は通常どおり日本の午前6時すぎに合わせます。

3月27日からはいつもどおりの毎朝更新に戻ります。

では、みなさま、2週間ほど更新が不定期になりますが、ときどきの投稿を楽しみにお待ちください。
もちろん、カンファレンスレポートもお楽しみに!