今週(3/7〜3/11)のブログ更新について

I am attending SMX West海外SEO情報ブログの読者のみなさん、毎日のアクセスありがとうございます。

今週の更新についてご連絡です。

3月8日〜10日の3日間、米サンノゼで開催されるSMX West(Search Marketing Expo)に参加します。

今日の午後に成田を出発して、帰国は土曜日になります。

したがいまして、今週のブログ更新はお休みとさせていただきます。

セッション中はTwitterでツイートするつもりです。
サンノゼと日本は17時間の時差があるので(サンノゼが遅い)、リアルタイムで追いかけるのは難しいかもしれませんが、セッション内容をいち早く知りたければ僕のアカウントをフォローしておいてください。
SEO Japan滝日さんも参加されるので、これまでのようにセッション終了後にはブログ記事がアップされるはずです。

SMXのチェアーマンのダニー(Danny Sullivan)やGoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏に直接話をしてこようと思います。

またGoogleのエンジニアたちと一緒に同じテーブルでランチができるので、その時にもいろいろ質問してくるつもりです。

こんなことを聞いてほしいというのがあれば、コメント・Twitter・問い合わせフォームでお伝えください。
代わりに質問できるようであれば質問してきます。

セッションはもとよりSMXで得た情報は、帰ってきたら整理してこのブログでレポートますね。

お楽しみに。

それでは行ってきます!
また来週お会いしましょう。

P.S.
海外のカンファレンスにはいつもはセルフデザイン代表の古澤さんのお供で参加するのですが、今回は特命を受けて1人で行ってきます。
1人だからといってムチャしないといいのだけれどw