I am attending SMX Advanced

海外SEO情報ブログの読者のみなさん、いつもご訪問ありがとうございます。

明日以降の今週のブログ更新についてご連絡します。

6/5(火)・6/6(水)の2日間、米シアトルで開かれるSMX Advanced 2012に参加してくるので更新はありません。

英ロンドンのSMXに先月行ってきたばかりなのですが、会社のバックアップもあり参加させてもらえます。
古澤CEOと稲次COOに感謝です。:)

シアトルのSMXにはGoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)が毎年参加します。
今年も例外ではありません。

Matt Cutts以外にも、ロンドンでも姿を表したPierr Far(ピエール・ファー)氏やMaile Ohye(マイリー・オーイェ)さんもプレゼンテーションします。

Googleの人から直接情報を得られる貴重な機会になるでしょう。

またGoogleの人を抜きにしてもSEOエキスパートたちによるレベルの高いセッションがシアトルのSMXの特徴です。
名称に“Advanced”が付いているのはそのためです。

SEOは当然としてスマートフォン向けサイトの最適化やロンドンでも学びの多かったLPOも個人的に期待しています。

Google+ではリアルタイムでレポートするのでいち早く知りたいという方は僕をフォローしておいてください。
タイムラグがありますが、Google+への投稿はTwitterにも転送されるように設定してあります。

ハッシュタグには「#smx」を使います。

来週月曜日からは通常どおりの更新に戻ります。

セッションレポートを楽しみにしていてください。

それではみなさん行ってきます!

P.S.
シアトルは僕の大好きな街です。
セッションが終わった後はぶらぶら散歩しよううと思ってるんですが、今週の予報はずっと雨のようです。
雨が多いのがシアトルだけれど1日くらいは晴れてほしい。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › 【ブログ読者へのご連絡】今週(6/5〜6/8)のブログ更新について

▲ページの一番上に戻る