ブログデザイン リニューアル ~ 記念プレゼントあり

リピート読者の方なら気付いたはずですが、ブログのデザインを一新しました。

いかがでしょうか?

これまでは、Almost Springというテーマを使っていました。
理由は、Matt Cutts(マット・カッツ)氏が使っていたから、それだけです。(笑)

もっともMatt Cutts氏も、今年の4月にデザイン変更していますけどね。

WordPressでブログを開設してもうすぐ4年になります。

そろそろデザインに飽きてきたのと、いじりすぎてソースがグチャグチャになってきた(笑)のが、リニューアルの大きな理由です。

今回、新しいデザインのテーマ作成はプロフェッショナルに依頼しました。

テーマを作成してくれたのは、京都のSEOコンサルタント、松尾茂起さんと松尾さんのチームメイトの中山大輔さんです。

テーマのベースには、当然松尾さんたちの作品、「賢威」を使用しています。

松尾さんと中山さんには、かなり無理難題を言ったのにもかかわらず、イメージしていたよりもずっと素晴らしいデザインに仕上げてくれました。

松尾さんと中山さんに、この場を借りて再度お礼します。
ありがとうございました。

ベースは賢威でも、デザインは海外SEO情報ブログのためにフルカスタマイズです。

リデザインで気分も一新して更新を続けていくので、これからもご期待ください。

さて、新テーマのベースとして使用した賢威は、「一般HTMLサイト/WordPress/MT」のテンプレートを提供しています。

賢威はSEOにこだわったコーディングが特徴で、検索エンジンとの相性を最大限に考慮しています。

現在第4版で、購入者が3,400人を超えている実績がその証拠です。

ユーザー専用のフォーラムがあり、SEO初級者のためのカテゴリやSEO上級者のためのカテゴリでは日々ディスカッションが盛んです。

松尾さんも直々に回答を返したり、検証に基づいたSEOを公開したりしています。

僕が松尾さんと賢威にブログのリニューアルを依頼したのは、デザインとSEOの力を高く評価しているからです。

そこで、リニューアル記念として新たに賢威ユーザーになった方に、プレゼントを差し上げることにしました。

海外製のグラフィックセットで、総勢2,000種類近くあるはずです。

新たに賢威ユーザーになった方には、すべてをプレゼントします。

この後伝えるリンク経由で賢威を購入した後、送られてきた購入完了の通知メールを、僕宛に転送してください(「注文ID」は必ず残しておくこと)。

  • 件名:ブログリニューアルプレゼント希望
  • 宛先:contact◎infocoach.biz ※◎を@に置き換えて

海外SEO情報ブログが使用・推薦する「SEOテンプレート賢威」はこちらから購入できます。

上のリンクからの売り上げが、食費に回していたAdSenseからの収益が途絶えてしまった松尾さんへの、冬のボーナスにでもなればさらに嬉しく思います。(笑)