わずか3分で上位3位以内を保障します

上位表示を保障するSEO業者は数多く存在しますが、WebmasterWorldでトピックに挙がったSEO業者は、かなり強烈です。

なんと、たったの3分で指定したキーワードであなたのサイトをSERP3位以内に持ち上げてしまうのです。

営業電話を受けたメンバーは、そんなことができるはずがないと思いつつも、話に乗って試してみたところ、その場で指定したキーワードで自分のサイトが3位に表示されたのです。

3 minutes later, they actually DID put one of my site on the #3 of my chosen keyword.

本当ですかね?

フォーラムアドミニストレータのtedsterは、お金でオーガニックサーチ(通常検索)の順位を買うことはできなく、何かトリックがあるはずだとコメントしています。

レスを読んでいくと、どうやらGoogle AdWordsを使って、右サイドではなく、検索結果の上に出てくるリスティング枠に表示させたという線が濃厚です。

スレッドをたてたメンバーは、リスティングではないと書いていましたが、AdWordsが上部に表示されることを知らなかった可能性があります。

「わずか3分で上位3位以内を保障!」、ユーザーが知らないことに付け込んで、こういうセールストークで営業活動するSEO業者が日本で出てこないことを祈ります。