【ブログ読者へご連絡】10/1〜10/11はブログ更新が不定期になります

SMX Advanced Europe

海外SEO情報ブログの読者のみなさま

いつもご訪問ありがとうございます。

今週と来週、正確には 10 月 1 日(火)〜 10 月 11 日(金)までのブログ更新は不定期になります。

次の 2 つのカンファレンスに 2 週連続で参加してきます。

SMX Advanced Europe は、一般の参加者としての参加です。
PubCon は以前にお知らせしたようにスピーカーとしての登壇になります。

Pubcon Pro Las Vegas

海外カンファレンスでの出張中はブログ更新をお休みするのが通常ですが、2 週間も更新しないのは気分的に落ち着かないから(笑)、記事を書きます。
とはいえ、カンファレンス参加に集中したいので、時間が取れたら書くことにします。

いくつ記事を書けるかは情況によるのでなんとも言えないところで、少なくとも 3 〜 4 記事は書きたいと思います。
まったく書かないということはないようにします。

更新してるかなー? ととりあえず毎朝見に来てもらうか(更新するとしたらいつもどおり日本時間の朝に公開します)、もしくは Twitter でフォローしておいてください(公開と同時に自動投稿します)。

では、行ってきます!(というか、もうベルリン🇩🇪にいます😃)