PubCon Las Vegas 2019 での登壇決定✌️🎊🎉

See me at PubCon

海外SEO情報ブログの読者のみなさま

いつもご訪問ありがとうございます。

嬉しいご報告があります。

10 月に米ラスベガスで開催される Pubcon Pro Las Vegas 2019 での登壇が決まりました✌️🎊🎉(僕の Bio ページはこちら)。

4 月に 英ブライトンで開催された brightonSEO に次いで、2 度目の海外カンファレンス登壇になります。

セッションのテーマはまだ決まっていません。
Speaking Proposal は、構造化データ・AMP・Discover の 3 つで提出したので、このなかのどれかになるかとは思います。
確定したらまたお知らせします。

【UPDATE】
AMP に決定⚡しました。

7、8 年前までは、海外カンファレンスといえばこの PubCon と SMX、SES(すでに終了)くらいでした。
ここ数年は参加していませんでしたが、Matt Cutts会えるのが楽しみ毎年必ず行っていたものです(ちなみに今はゲイリーが毎年来てる)。

数年ぶりの PubCon はスピーカーとしての参加になります。

ディスカウントコードのご提供

PubCon に割引き価格で参加できるディスカウントコードをスピーカーは提供できます。

僕の応援も兼ねて(笑)、PubCon に参加したいという方はディスカウントコードを使って申し込めます。
申込みの際には、「rc-3475220」をお使いください。
15% のディスカウントが適用されます。
2019 年 9 月 15 日まで有効です。

Pubcon Pro Las Vegas 2019 のオフィシャルサイトはこちらです。
申し込みはこちらです。

会場でお会いできることを楽しみにしています。😃