ボイスメッセージサービス

サイト訪問者と声でコミュニケーションするボイスメッセージサービスを見つけました。

右サイドバーのいちばん下にあります。

ボイスメッセージ
※画像です。本体は右サイドバーです。

あなたのメッセージが声で僕に届きます。
ぜひ僕にボイスメッセージを送ってください。(^^)

使い方は、次のとおりです。
日本語は文字化けするので、すべて英数字で入力してください。
言うまでもありませんが、マイクが必要です。

  1. 「Send My Voice」ボタンをクリック(2回クリックしなければならない場合もあり)
  2. 新規に表示されたウィンドウで、「Display Name」にあなたの名前(HN可)、「Email Address」にメールアドレス(僕には通知されません。架空のアドレスでOK)、僕にコメントがある場合は「Send Text with…」に文章を入力する
  3. 「Record」ボタンをクリックすると、録音が始まる
  4. 「Stop」で録音終了
  5. 確認のため再生したい場合は、「PLAY」をクリック
  6. 録音しなおす場合は、再度「Record」をクリック
  7. よければ、「Send Message」ボタンをクリックして送信

以上で完了です。
送信後のウィンドウは、閉じて構いません。

これであなたのメッセージが、僕に届きます。
確認した後、サイトを訪問してくれた別のビジターが聞けるように公開します。
(公開して欲しくない場合は、「No Public」とコメントボックスに書いてください)

あなたの生の声を待ってます!