明日の10月12日〜今週金曜日の10月14日までブログ更新をお休みします。

夏休み代わりの秋休みでアメリカ旅行に行ってきます。
カンファレンス参加でなく、純粋な観光旅行になります。

来週は通常どおり毎朝更新です。

それではまた来週お会いしましょう。

P.S.
今朝投稿した1つ前の記事は予約投稿なのでもう日本にいません。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › 今週(10/12〜10/14)はブログ更新をお休みします

Comments

  1. By 尼崎の鍼灸院 on

    はじめまして。勉強させていただいております。
    古い記事にはコメントできないようですのでここにコメントさせていただきます。

    古い記事の中でいくつかドメインエイジについての話がありましたが、鈴木さんはどのくらいの期間ドメインフィルターがかかっていると考えておられるのでしょうか?自分のドメインがちょうど3ヶ月を迎えるところなので気になります。

    お休みのところすみません、旅行楽しんできてください(もう飛行機かな?)。
    サンディエゴはまだまだ暑いですかね?

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    はじめまして。
    最近は「エイジングフィルタ」そのものの話題を聞かなくなりました。
    存在していたとしても気にする必要のない無視できる要因だと僕は考えています。

  2. By 木山 on

    毎朝かかさず拝見させて頂いております。いつも最新の情報を公開して頂き、有難うございます。ご旅行中ということで、新規投稿を閲覧できず残念です。

    ところで一つ質問がございます。「link rel=”canonical”によるURL正規化タグ」についてですが、数週間誤ったアドレスを記載していて、それを正しい物に戻した場合、スパム扱いされますでしょうか。

    ちなみにteacupという掲示板を利用しているのですが、そちらのスレッド(掲示板本体ではなく)で正規化タグに記載ミスがある状況です。ユーザーはhead内を編集できないので、teacupにこれからメールでお願いするのですが、どのように依頼しようかと悩んでいます。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    悪質でない限りは、心配いりません。
    僕も変更したことがありますが問題は発生していませんよ。
    再クロールした後、しばらくすれば新しい指定で処理してくれるはずです。

    teacupは名前くらいしか知らないので、適切なアドバイスができません。
    ごめんなさい。

  3. By 尼崎の鍼灸院 on

    ありがとうございました。無視して他の対策に励みます。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    そうですね、エイジングフィルタを気にしていたら新しいサイトを公開できません。
    頑張ってください。

▲ページの一番上に戻る