Kontera

Google AdSense以外のコンテンツマッチ広告には、どんなサービスがあるでしょう?

アメリカで言えば、Yahoo Publisher Network(YPN)が有名です。
日本でも、Yahoo!ウェブオーナーセンターの登場が、期待されていますね。

アメリカで人気のあるコンテンツマッチ広告のひとつに、Kontera(コンテラ)というサービスがあります。

以前に、このKontraをメルマガで紹介したことがあります。

オレンジ色の二重線が引かれているキーワードにカーソルを当てると、広告がポップアップで表示されます。
広告をクリックすると、報酬が発生する仕組みです。

Konteraの広告

審査基準が厳しく、かなり規模が大きくアクセス数のあるサイトでないと合格しません。
僕は、紹介という形で入りました。

そこで、今度は僕が、あなたをKonteraに招待します!

このリンクから申し込めます。


Welcome to Kontera

たぶん、審査に通過できると思います。
英語のサイトで登録してください。

別のサイトに設置するには、別途申請が必要です。
↑、無視してこのブログに貼っちゃってます。
チクらないでくださいね。8-)

ちなみに僕の収益は、半年かかって6ドルです。
日本語のサイトに貼っても、クリックする人はほとんどいません。:'(

英語のサイトを持ってる人は、AdSense以外の収益源にしてみてはいかがですか?

P.S.
AdSenseとKonteraは、同じサイトに設置することができます。

P.P.S.
紹介したリンクは、アフィリリンクのような気もするのですが、よく分かりません。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOPGoogle AdSense › AdSenseじゃないコンテンツマッチ広告へご招待

▲ページの一番上に戻る