グーグルの携帯ストラップ

Google AdWordsで入札価格が突然に高騰するグーグル・スラップ(Google Slap)は、ぜんぜん嬉しくありませんが、写真のグーグル・ストラップは嬉しいプレゼントでした。

先日、Google AdSense主催のウェビナー(ウェブセミナー)に参加しました。

セミナーのテーマは、「モバイル コンテンツ向け AdSense」です。

内容は、これからモバイルアドセンスを導入する発行者向けの初級者編で、高度なものではありません。

セミナーの最後で、モバイルアドセンスを設定したサイトを作成すると、Googleのオリジナル携帯ストラップをもれなくプレゼントと言われたので、急いで生まれて初めてのモバイルサイトをこしらえました。

そして送られてきたのが、の4色の携帯ストラップです。

てっきり1本だと思っていたのですが、4本も入っていました。
Googleのカラーをそろえてくれたんですね。

付けない3本を大切に保管しておくか、日替わりで付け替えるか、セットにしてオークションに出品するか、悩んでます。(笑)

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOPGoogle AdSense › グーグル ス“ト”ラップをゲット

Comments

  1. By on

    いいですねそれ。
    なんか色調がスペースワールドのお土産のストラップみたいです。
    使い方は携帯電話とかに一度に4つ付けるという選択肢もありますよ。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***

    一度に4つ付ける

    女子高生みたいで、遠慮しておきます。w

  2. By on

    同じく、いいですねそれ。
    どれか1色、ワタシに譲ってください(笑)w

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    1本あげてしまって、残り3本です。w

▲ページの一番上に戻る