SMX East

海外SEO情報ブログの読者のみなさまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

9月27〜29日に米ニューヨークで開催される SMX East 2016 に参加してきます(この記事が公開されるときにはもう現地です)。

そのため今週の残り (9/27〜9/30) のブログ更新をお休みします。
Web担当者Forumの連載コラムも今週はお休みです。

SMX Eastは今回が初めての参加です。
東海岸は遠いので、行こうとはあまり思わなかったのです。

ですが、今年は理由があって参加することになりました。

MIERUCAが出展

僕が所属しているFaber Companyが提供する、コンテンツマーケティングツールのMIERUCAがSMX Eastの展示に出展します。
もちろん英語バージョンのリリースです。

出展者の一覧には、Googleの隣に名を連ねています。

Exhibitors

スポンサーセッションでは、うちの若手が講演します。
テーマ決めとスライド作成は僕が大部分を担当しました。

How To Beat RankBrain

ということで、セッションへの参加とMIERUCAの売り込みのためSMX Eastに行ってきます!

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › 【ブログ読者へご連絡】9/27〜9/30のブログ更新をお休みします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


▲ページの一番上に戻る