2007年にアドセンスでいくら稼ぎましたか?

昨年2007年の1年間に、Google AdSenseでどのくらい収益を得たか、そんなアンケートがDigitalPoint Forumsで行われています。

こちらは投票スタイルですが、別スレッドではメンバーが自分の稼いだ額を報告しあっています。

1つめのアンケートの投票結果を見てみると、現時点では100US$?500US$(1ドル109 円と計算して11,000円?54,500円)がトップです。

ついで、500US$?2,000US$(54,500円?218,000円)です。

アメリカだからもっと爆発的に稼いでいるウェブマスターが多いのかと思いましたが、そうでもないんですね。
まぁ、得票数が多いとはいえないし、初級者レベルのメンバーしか回答していないとも考えられますが。

とはいえ、50,000US$(5,450,000円)以上稼いだというメンバーもいますから、さすがです。

面白そうなので、僕のブログの訪問者にもアンケートをとってみます。
去年アドセンスで稼いだ額を投票してください。
個人情報は送信されないので、ご安心を。

※「View Results」をクリックすると結果が見られます。