昨日、9月27日はGoogleの11歳の誕生日でした。

ホームページのロゴがバースデー仕様に変わっていたのですが、気付いたでしょうか?

Google's 11th birthday logo

昨年の10歳のときと比べると、かなり地味です。

ダブルの”l”を「11」に見立ててますが、言われないと分かりませんよね。

ま、そんなことはどうでもよくて、

「Google、誕生日おめでとう!」

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOPGoogle SEO › Google 11歳のバースデーロゴは地味

Comments

  1. By on

    鈴木さん、こんにちはっ!毎日、Googleのロゴデザインを観察するブログを連載していますが、恥ずかしながら変化に気づいていませんでした。。メルマガ記事拝見してチェックしてみたところ変化を確認することができました。ありがとうございます。それではお礼かたがたご連絡までに!失礼いたします。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    こんにちは。
    この記事にコメントが付くとは思ってもみませんでした。(笑)

    とてもマニアックなブログを運営してらっしゃいますね。
    こういうのは、こだわりがあって好きです。

    コメント投稿者欄のリンクが消える設定にしているので、ここに書いておきます。
    『Googleのトップページ観察日記』

  2. By on

    鈴木さん、こんにちはっ。さっそくのお返事に心から感謝デス。リンク掲載までして頂きありがとうございます。一応、対比として昨年のGoogleロゴの記事も紹介させて頂きます。鈴木さんのことですから、ご存知だとは思いますが・・。ぜんぜんSEOに関係ないネタですみません^^;メルマガ発行初期のころと変わらずに、今後とも応援しております。がんばってください。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    Googleのバースデーロゴは、2年前から記事にしてますよ。
    でも、ありがとうございます。

▲ページの一番上に戻る