グーグルのファビコン案

Googleがファビコンをリニューアルして、1週間ちょっとたちました。

Googleのスポークスマンの公式コメントによれば、「it’s simple, playful, and unique.」ということで、
「シンプル・陽気・独創的」をテーマにしているとのことです。

このGoogleの新しいファビコンですが、かなり不評なようです。
海外のブログやフォーラムを見ていると、前の方がよかったという意見ばかりが目立ちます。

その声を受けてというわけではないでしょうが、Google公式ブログで、新しいファビコンについての記事投稿がありました。

新ファビコンの案はいくつもあったそうで、今のが最終決定ではないそうです。

そして、なんと僕たち外部の人間にGoogleのファビコン案を募っています

Googleのイメージにピッタリとマッチしたファビコンを作れば、あなたの作品が世界中に公開されますよ。

絵心のある人は、ぜひ応募してみましょう。

Googleのファビコン案はこちらから提出できます。
Submit your Google favicon idea

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOPGoogle SEO › 新しいグーグルのファビコンはお好きですか?

▲ページの一番上に戻る