米ラスベガスで開催されるPubCon Las Vegas 2010に11月9日~11日の3日間参加してきます。

PubCon(パブコン)は、このブログの貴重なネタ元になっているWebmasterWorldが主催する検索・ソーシャルメディア・インターネットマーケティング・ウェブサイト運営のカンファレンスです。

アメリカではSESSMXと並ぶ有数の大規模カンファレンスになります。

今回の海外遠征の僕の1つの目標は、WebmasterWorldのGoogleフォーラム管理者のtedsterに会うことです。

そして、できればインタビューしてこようと考えています。
Google SEOのプロ中のプロなのでGoogleのSEOに関する質問をぶつけたいと思っています。

そこで、どんな質問を聞いてみたいか僕にリクエストしてください。

インタビューができると決まっているわけではないし、インタビューできたとしてもどの質問も聞けるわけではありません。
失礼ながら、なかには僕にとって興味がなかったり、tedsterに聞くまでもなく僕が答えてあげるよというのもあるかもしれません。(笑)

でも、「あぁ、それって気になるよね、知りたいよね」と僕の興味をそそる質問であれば、頑張ってトライしてきます。

PubCon VegasにはGoogleのMatt Cutts氏もやってくることになっています。

マット・カッツ氏にもいくつか質問してみるつもりです。

ということで、100%の保証はありませんが、WebmasterWorldのtedsterとGoogleのMatt Cuttsに尋ねてみたいことがあれば、僕に教えてください。

Q&Aにチャレンジしてきます。

質問は、この記事のコメントに書き込むかTwitterで @suzukik あてにツイートしてください。

鋭い疑問をお待ちしています。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › PubCon Vegasに参加します

▲ページの一番上に戻る