SESサンノゼ2009 フォトギャラリー

米サンノゼ開催されているSearch Engine Strategies 2009に参加しています。
SESオープニング

1日中、セッションを聴講して勉強してます。
SESセッション

Googleの出展ブースは賑やか。

Bingもお客さんがたくさん集まってました。

Yahoo!は心なしか寂しげ。

おまけで、Ask。

僕がいつもチェックしてるSEOブログの運営者と記念撮影もしました。

まずは、いちばん大好きなSeach Engine RoundtableのBarry Schwartz(バリー・シュワルツ)氏。
twitterやWMWで何度かやり取りしてます。
彼のブログに僕が登場したこともあります。
僕の顔が切れちゃってるので、今日撮り直します。

Barry Schwartz with me

次は、Search Engine JournalのLoren Baker(ローレン・ベイカー)氏。
彼ともtwitterで友だちになりました。
4年ほど前まで茨城にいたそうです。
日本語がとっても上手でした。
Loren Baker with me

最後は、SEO Book.comのAaron Wall(アーロン・ウォール)氏。
彼とは個人的なやり取りはありません。
でかかった、横に。(笑)
Aaron Wall with me

Matt Cutts(マット・カッツ)氏も見かけたけど、セッション開始直前だったので声をかけられず。
今日も来てるといいけど。

以上、SESJ 1st Dayのフォトギャラリーでした。