先日の米YahooのWeather Reportに続いて、日ヤフーでもインデックスアップデートが告知されました。

Yahoo!が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスについて、フルアップデートを実施しましたので、お知らせいたします。

YSTでは日本語処理やコンテンツ解析、その他機能の研究開発に注力していますが、その成果をインデクサに組み込み、全体を更新する作業を行いました。これにより検索結果が改善されます。

前回3月のアップデートと完全に同じ文言です。
ちぃとは変えろよ。(笑)

WebmasteWorldでもトピックにあがってますが、たいした情報はありません。

記録のために投稿しておきます。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOPYahoo検索 › YSTアップデート(2008年4月)-日Yahoo!検索スタッフブログ告知

Comments

  1. By on

    suzukiさん、こんにちは。

    何か情報などがございましたら、また記事にして頂けると嬉しいです!!
    最近yahooは接続先のサーバーによって、順位がかなり違うようになってきた気がします。特にアルゴリズム変動の後ですと・・・。

    *** Reply form Suzuki Kenichi ***

    海外ではYahooの情報が少なくて苦労します。
    Yahooは、日本のブログのほうが充実してますね。(笑)

▲ページの一番上に戻る