SEO bookmark – SEO専門ソーシャルブックマークサイト

SEO bookmarkロゴ普段は、早朝に記事を投稿するのですが(ちなみに毎朝午前3時に起きてます)、珍しく日中にも投稿します。

あなたに紹介したいサイトがあるからです。

そのサイトは、SEO bookmarkと言います。

名前から察しがつくと思いますが、SEO関連ニュース専門のソーシャルブックマークサイトです。

管理者は、jackalさん。
僕の海外SEOメルマガの読者でもあります。

SEO関連の面白い記事を見つけた、あるいは自分で書いた、そんなときはすぐに投稿しましょう。

ソーシャルブックマークサイトに登録することで、露出が増え直接のアクセスが期待できます。

僕のブログも最近は、検索エンジンよりもソーシャルブックマークサイトを初めとした他のサイトからのアクセスが増加傾向にあります。

SEOとSMOの両方でアクセスアップを狙ってみませんか?

まだ、オープンしたてなので投稿数が少しです。
盛り上げていきたいので、ぜひみなさんふるってブックマークしてください。

あ、スパム投稿はやめてくださいね。(笑)

そして、SEO bookmarkのプロモーションにご協力いただければ、もっと嬉しいです。
おもちのブログやメルマガで、ぜひSEO bookmarkを紹介してください。
もちろん、対面での口コミもOKです。
よろしくお願いします。m(__)m

今のところSEO bookmarkは、SEOに絞っていますがゆくゆくは、IT関連全般のニュースを取り扱っていきたいとのこと。

さらに、僕は今、Jackalさんの力を借りてグローバルなプロジェクトを進行中です。
こちらもご期待ください。