【ブログ読者へ重要な連絡】RSSフィードの変更

RSSフィードイメージRSSリーダーで、このブログを購読していただいている読者の方へのご連絡です。

RSSフィードのURLを変更してください。
新しいRSSフィードは、次のURLです。

http://feedproxy.google.com/feedburner/wise

これまでFeedburnerを利用してRSS配信していましたが、FeedbunerアカウントをGoogleアカウントに移行しました。

「フィード向け AdSense」でアカウント移行ツールをご利用いただけるようになりました

これに伴い、フィードのアドレスが変わっています。

今までのフィードも利用できますが、「FeedBurnerアカウント移行についてのFAQ」によれば

feeds.feedburner.jp/myfeedname のアドレスはいつ頃まで使える予定ですか?

現在のところ具体的な日程は決まっておりませんが、feedburner.jp のサービスが存在している間は利用できる予定です。

とのことです。

「存在している間は」とのことですが、いつまで存在しているか分からないので(笑)、早めに切り替えます。

実際には、すでにリダイレクトしてfeedproxy.google.comに転送していたのですが、いい機会なので取っ払うことにしました。

RSS購読者数が2,000を越えたのですが、自動ツールでの利用や読んでない読者もいるでしょうから、整理されて正確な数字を知ることができそうです。

お手数ですが、RSSフィードの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、こちらです。

http://feedproxy.google.com/feedburner/wise