米ヤフーの紫色のロゴTechCrunchによると、米Yahoo!が新しいロゴのテストを実施しているようです。

新しいロゴは、従来の赤ではなく、紫になりフォントも変わっています。

以前と同じフォントで、色だけが紫になったロゴもあります。

ヤフーのパープルロゴ

テストをしているようで、実際に見ることができる人(時)とできない人(時)があるようです。
僕は見れていません。

TechCrunchの記事では、カリフォルニアの時間で今日午後1:30に、YahooとGoogleが提携を発表するかもしれないと言うことです。

ロゴのリニューアルは、その印かもしれません。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOPGoogle SEO › 米ヤフーの新パープルロゴはグーグルとの提携の印?

Comments

  1. By on

    そのうち、「Yahoo~」と言っても、こだまが返ってこなかったりして…………….

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    そのときはYahooの終焉ですね。(笑)

  2. By on

    私も見れません。
    Yahoo!とMSの買収協議、物別れに終わりましたね。
    米ヤフー、まもなくグーグルと広告分野での正式提携を発表ですね。

    PS昔、Yahooを、”ヤッホー”と読んでいました(笑)

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    提携は噂ではなく本当のことなんですね。
    日ヤフーへの影響はどうなるでしょうか。

▲ページの一番上に戻る