【ブログ読者へのご連絡】今週残り(10/20〜10/23)のブログ更新はお休みします

Top Contributor Summit 2015

海外SEO情報ブログの読者のみなさまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

今週の残り、10月20日から10月23日までのブログ更新をお休みします。
Web担当者Forumの連載コラムも今週はお休みです。

米国サンフランシスコ&マウンテンビューで開催される Top Contributor Summit 2015 に参加してきます。

Top Contributor Summit(TCサミット)は、Googleが主催する隔年のイベントで、Googleの公式ヘルプフォーラムでTop Contributor(日本では「トップレベルユーザー」)に任命されたメンバーだけが招待されます。
今年が3回目ですが、僕は初参加になります。

1日目はサンフランシスコで、2日目はマウンテンビューのGoogle本社で、世界中のTCやGoogleの社員たちと交流したりセッションに参加したりしてきます。
僕が普段行っているカンファレンスとはまったく違った体験ができるのでとても興奮しています。

セッションの内容は非公開のため、いつものようにセッションレポートして記事では公開できません。
ですがTCサミットの様子は、#tcsummit のハッシュタグで見ることができます。

来週からは通常どおり毎日の更新を再開します。
では行ってきます!