9/27の米Yahoo! Search BlogでのYSTアップデート公式アナウンスに連動して、日本のYahoo!検索 スタッフブログでも、「YST update 実施しました」というタイトルで、正式にアップデートが発表されました。

Yahoo!検索Projectです。

Yahoo!が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスをフルアップデートしましたのでお知らせいたします。

YSTでは日本語処理やコンテンツ解析、その他機能の研究開発に注力していますが、その成果をインデクサに組み込み、全体を更新する作業を行いました。これにより検索結果が改善されます。

検索エンジン利用および、サイト運営の一助になれば幸いです。

「これにより検索結果が改善されます」・・・、改善だそうです。

あえてこれ以上言いませんが、どう思いますか?

前回のディープインパクトのあった「刷新」ほどではありませんが、それなりの順位変動がありました。
このブログの読者の方々からもコメントをいただいています

よければ、あなたも気付いたことをコメントしてください。

P.S.
今日はもう1つの記事として、パワーアップして大進化するMSN Live Searchについて投稿します。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

海外SEO情報ブログTOPYahoo検索 › YSTアップデート(2007年9月) – 日Yahoo!検索 スタッフブログ告知

▲ページの一番上に戻る