[対象: 全員]

PubCon Las Vegas 2012レクタングル
PubCon Las Vegas 2012が、来たる10月15日〜18日に米ラスベガスで開催されます。

参加料が20%OFFになるディスカウントコードを主催者からもらったのでこれから申し込む方はお使いください。

●ディスカウントコード: ks-6912420

申し込みフォームの“Offer Code”に上のコードを入力すると割引きが適用されます。

16〜18日のカンファレンスに参加するときは「Gold Pass」、15日にあるトレーニングにも参加するときは「Platinum Pass」を選びます(僕はカンファレンスのみの参加です)。

ディスカウントコードは9月22日(現地時間)まで有効ですが、9月1日以降は料金が300ドル上がるので決められる人は今月中に申し込んでしまったほうがお得です(と言ってももう日本は8月31日ですが)。

なお、僕のディスカウントコードを使ったからといって僕にコミッションが入ってくるわけではないし、誰が利用したかも僕には分からないので気兼ねせずにご利用ください。

純粋にプロモーションのお手伝いと、PubConの価値の大きさを知っているので多くの日本人に参加してほしいという願いからです(僕の知る限りでは今年は少なくとも20人くらいの日本人が参加しそうです)。

参加するお金と時間はあるけれど勇気がないという方は、僕が取締役をやっているセルフデザイン・ホールディングスでPubConツアーを組むので参加すれば手配やセッション後の勉強会でフィードバックを受けられます。

これまで僕が参加したPubConのレポートはこちらで読めます。
参加決定の参考にしてください。

細かな質問はできれば主催者側へお願いします。
僕で答えられるものは答えますがお時間がかかるかもしれません。

申し込んだ方は現地でお声がけくださいね。

Looking forward to seeing you at PubCon Las Vegas!

PubCon Las Vegas 2012 バナー

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › PubCon Las Vegas 2012が20%OFFになるディスカウントコード

▲ページの一番上に戻る