スピンジャパン イメージ

Sphinn Japan(スピン・ジャパン)の契約を正式に結びました。

パチパチパチ。

いよいよ本格スタートです。

当面は国内の検索マーケティング関連のソーシャルニュースサイトとして運営していきます。

ブログとニュースレターも立ち上げます。

↑は、本家にはないサービスで許可をもらったところ、偶然にか本家にも登場しました。
マネされた?(笑)

サイトの作成は、SEO Bookmarkの世良さんがSphinn JapanのSystem Architectとして、担当します。

いろんなビジネスアイディアもいただいています。
個人の方はもとより、SEOスペシャリストや、IT企業の方の協力も得られそうです。
検索マーケティングといえば、Sphinn Japanといえるサイトに成長させていきます。

そこで、まずSphinn Japanのロゴを募集します。

世良さんがデザインしたロゴ案のなかから、あなたが気に入ったロゴに投票してください。

デザインができるなら、作成して僕に送ってください。
作っていただいたロゴのほうが、美しければ(笑)そちらを採用させていただきます。

Sphinn Japanのロゴ製作者になるチャンスです!

●宛先:contact◎infocoach.biz ◎を@に換えて
●件名:Sphinn Japanのロゴ作りました

ちなみに、世良さんは日の丸をイメージして、本家Sphinnの緑色の歯車(あれは歯車なんです)を赤にしたそうです。

では、ロゴ案を見て投票してください。

※タブブラウザの場合は「ctrlキー」を押しながらクリックすると、拡大イメージが別タブで開きます。「shiftキー」を押しながらだと、別ウィンドウで開きます。開いた画面の画像をクリックすると、さらに拡大表示します。


スピンジャパン ロゴ案

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOPフリートーク › Sphinn Japanロゴ募集

Comments

  1. By なかむら on

    グーグルのページランクを調べていましたら 貴サイトにたどり着きました。
    確かに色々なアイテムがあり、楽しませてくれますよね

    それと 質問なんですが、昨夜からサイトのページランクが落ちてしまっていて
    少し不安です。
    更新時期の一時的なものならよいのですが、何か情報をお知りではありませんか?

    突然、こんな質問ですみません。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    僕もPageRankのある変化に気づきました。
    ひょっとしたら近日中にPR更新があるかもしれません。

  2. By なかむら on

    おはようございます

    ありがとうございます 不安が少し解消されました
    これからも 貴サイトを拝見させて頂きます。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    PRは過去の古いデータだし、ランキングを決めるたった1つの要素しか過ぎません。
    見た目には高いほうが嬉しいですが、ランキングに関してはほとんど気にする必要はないですよ。

  3. By 福来 on

    ロゴアンケート、2に投票しましたけど、本当は2のデザインで
    japanの文字が黒だといいなぁと思いました。
    (何故これだけ青なんでしょう…)

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    ホント、どうしてなんでしょう?(笑)
    2番は人気があるようなので、採用するとしたら黒も検討しますね。

  4. By on

    自分も2に投票しましたが、確かに2でjapanの文字が黒の方がベターな気がしますね(笑)

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    なぜ青なのか、聞いてみます。

  5. By sato on

    こんばんは。
    私は1に投票したのですが、どちらかというと5に1のロゴを入れて欲しい気がしますし、
    2は大文字にしていただけたらなぁと思います。
    4は斜体じゃなかったら良いのにとか・・・無いものねだりを考えてしまいます。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    わがままな要望ありがとうございます。(笑)
    いいところを取り入れていきたいですね。
    参考にさせていただきます。

  6. By しましまねこ on

    いつもフォーラムでお世話になっています。
    私も2に入れましたが、黒のほうがいいと思います。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    ご意見、承りました。
    ありがとうございます。

▲ページの一番上に戻る