Sphinn Japanロゴ募集

スピンジャパン イメージ

Sphinn Japan(スピン・ジャパン)の契約を正式に結びました。

パチパチパチ。

いよいよ本格スタートです。

当面は国内の検索マーケティング関連のソーシャルニュースサイトとして運営していきます。

ブログとニュースレターも立ち上げます。

↑は、本家にはないサービスで許可をもらったところ、偶然にか本家にも登場しました。
マネされた?(笑)

サイトの作成は、SEO Bookmarkの世良さんがSphinn JapanのSystem Architectとして、担当します。

いろんなビジネスアイディアもいただいています。
個人の方はもとより、SEOスペシャリストや、IT企業の方の協力も得られそうです。
検索マーケティングといえば、Sphinn Japanといえるサイトに成長させていきます。

そこで、まずSphinn Japanのロゴを募集します。

世良さんがデザインしたロゴ案のなかから、あなたが気に入ったロゴに投票してください。

デザインができるなら、作成して僕に送ってください。
作っていただいたロゴのほうが、美しければ(笑)そちらを採用させていただきます。

Sphinn Japanのロゴ製作者になるチャンスです!

●宛先:contact◎infocoach.biz ◎を@に換えて
●件名:Sphinn Japanのロゴ作りました

ちなみに、世良さんは日の丸をイメージして、本家Sphinnの緑色の歯車(あれは歯車なんです)を赤にしたそうです。

では、ロゴ案を見て投票してください。

※タブブラウザの場合は「ctrlキー」を押しながらクリックすると、拡大イメージが別タブで開きます。「shiftキー」を押しながらだと、別ウィンドウで開きます。開いた画面の画像をクリックすると、さらに拡大表示します。


スピンジャパン ロゴ案