SES San Francisico 2011

8月16日〜18日の3日間、米サンフランシスコで開催されるSearch Engine Strategies(SES)に参加してきます。

したがいまして、明日以降の今週のブログ更新はお休みとさせていただきます。

いつものように、参加中はTwitterで実況中継するつもりです。
ともすると、Google+になるかもしれません。
文字数制限がないので伝えやすいというメリットがあるし後から編集もできますしね。
Google+に投稿しても、時間差はありますがTwitterにも流れるようにしておきます。

帰国後は、これもいつものようにこのブログでレポート記事を書きます。

ちなみに今回も(株)セルフデザイン・ホールディングスの海外遠征の一環です。

ただいつもと違うのは、僕1人だけでの参加ではなく、CEOの古澤さんをはじめ関係者やクライアントさんたちと一緒のツアー遠征という点です。

同行者がいるので、無茶をしないように参加してきます。(笑)

SESにはMatt Cutts氏は来ないし、他のGoogleの社員のセッションも1つか2つくらいしかなさそうなので、中の人から得られる情報は少なそうです。

でもよい情報を持って帰れるように頑張ってきます。

では行ってきます!
See you next week.

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOP海外カンファレンス › 今週(8/16〜8/19)のブログ更新について

Comments

  1. By on

    「いつものように、参加中はTwitterで実況中継するつもりです。」の部分で、「Twitter」ではなく「witter」のアンカーテキストになって間違ってますよね。

    *** Reply from Suzuki Kenichi ***
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

▲ページの一番上に戻る