Googleが、新しいアドセンス公告のテストを始めています。

今度は、スクロールするアドセンスです。

Scrolling AdSense Ads

アドセンス公告のかどに、左右もしくは上下の小さな三角が表示され、クリックすると別の公告が表示されます。

現在テスト中なので、運がよければ遭遇できます。

実際に体験するチャンスに恵まれました。

スクロールするアドセンス公告

FX系で作ったMFA(Made For AdSense)サイトに出現しました。8)

三角をクリックすると、現在表示されている公告が横にサッとスライドして消えて、新しい公告がフェードインしてジワーッと登場してきます。

見た目には格好いいのですが、この小さな三角に気付く人がどれほどいるか疑問です。:-s

gSpyブログが実際の様子をYoutubeにアップしたので、ご覧ください。

このエントリーが役に立ったらシェアしてください

[Ads & Featured Articles]

次のエントリも読むとSEOにさらに強くなります。

海外SEO情報ブログTOPGoogle AdSense › スクロールするGoogle AdSense公告

Comments

  1. By on

    鈴木さん、はじめまして。
    いつも、ブログとメルマガを楽しませて頂いています

    井上と申します。

    「小さな三角が表示」

    勘違いでなければ・・・
    先週、私が管理しているサイトで遭遇しました。

    ちょうど、サイト修正中だったので、
    ソースにゴミが入ったと思い込み、何度も見直したので覚えています(*^^*ゞ

    これからもよろしくお願い致します(・_・)(._.)

  2. By 【海外SEO】鈴木謙一 on

    井上さん

    はじめまして。

    > 先週、私が管理しているサイトで遭遇しました。

    先週くらいからテストが始まったようで、海外のフォーラムで報告があったんです。
    おめでとうございます(^^)

    > ソースにゴミが入ったと思い込み、

    納得できます。
    初めてみると「???」ですよね。(笑)


    すずき

▲ページの一番上に戻る