【ご連絡】11/9~11/13のブログ更新はお休みします

11月10日から12日まで、米ラスベガスで開催されるPubConに参加します。

今日の夕方のフライトで出発するので、明日からの今週のブログ更新はお休みします。

Web担当者Forumの連載も今週はお休みです。

来週月曜日からはいつもどおりの毎朝更新に戻ります。

PubConを主催するWebmasterWorldGoogleフォーラム管理者のtedsterに「話ができますか?」と尋ねたら、「あちこちで出没するから見つけやすいと思う、会いにおいで」と返事をもらいました。

またとないチャンスなので、いくつか質問してこようと思います。
セッションの様子も含めてPucConレポートを楽しみにしていてください。

Twitterでもリアルタイムでツイート予定です。
僕をフォローしておくのを忘れずに。

では行ってきます。
See you soon!