Google PageRank更新(2008年1月)
GoogleツールバーのPageRankのアップデートが実行されたようです。
このブログのトップページは、PR2 ⇒ PR3になりました。
Yahoo!カテゴリに登録されたので、もっと上がるかと期待していたのですが、たいしたことありませんでした。
繰り返し言うように、ツールバーで見えるPRは古いデータだし検索結果には大きな影響を与えません。
でも見た目のステータスとして低いよりは高い方が嬉しいです。(笑)
WebmasterWorldやDigitalPoint Forumsなどの海外のSEOフォーラムでも、PR更新がトピックに登場しています。
「上がった」「下がった」「PRなんてどうでもいい」、意見はいろいろです。
あなたのサイトはどんな変化がありましたか?
Sponsored Links »
この記事を読んだ人は次のエントリも読んでいます »
【無料体験版あり】V4.0 発売記念キャンペーン実施中! »

読み終わったらSphinn Japanに投稿/投票 »






